2012年5月9日水曜日

妊娠週刊パパ: パパに知っておいてほしい妊娠中のアレコレをユーモアたっぷりに解説!無料。 - AppBank


全国のプレパパさん、こんにちはfanです♪

今日は「あなたの知らない妊娠の世界」をパパ向けに解説しているアプリ妊娠週刊パパをご紹介します。
ママさんと一緒につわりっぽい症状出ちゃう人もいれば、胎動で赤ちゃんを実感する人、産まれてくるまでよくわかんないという人・・・パパさんの気持ちは様々。

当然といえば当然なんですが、少しでも赤ちゃんのことや妊娠時の身体の状態について知っておいてほしいな、というのがママの気持ちなのです!

でも育児雑誌を立ち読みしたり買ったりするのは恥ずかしい、そんなパパさんにオススメのアプリになってます!


なぜニワトリは道のジョークを渡った

起動したらまずは出産予定日を設定しましょう。

これくらいはちゃんと把握してますよね・・・?

設定後、トップ画面へ戻ると一番上に現在の妊娠週数に応じた情報が表示されています。タップするとさらに詳細が見られます。

「週刊」なので、各妊娠週数ごとのデータもすべて掲載!「1ヶ月前くらい、すごいイライラしてたけどこういう状態だったんだ−」など過去の復習もできますよ♪

リアルに今の私の週数でチェックしてみました♪

体温調整ができるようになり、ぬくぬくしてるそうです (●´艸`)


大声でおならの女性

ママのことも学んでくださいませ♪

後期になると脚がむくむのにお腹が邪魔で手が届かなくてマッサージできない(´・ω・`)ってなってくるので、ちょっとマッサージしてあげるだけでもパパさんの株があがること請け合いです(`・ω・´)キリッ

出産時のことも詳しく載っています。

パパさんがただただ((((;゚Д゚)))ガクブルしていても産まれますが、立ち会いをするならなおさら知っておいてよいと思いますよ♪


意外と知らない妊婦の栄養についても学べます。

多く摂った方がいいもの、摂りすぎてはダメなものをちょこっと覚えて週末お料理のお手伝いなんかしてもらえたら胸キュン (●´艸`)ですねー♪

以上です!

育児雑誌やネットの妊婦サイトよりもユーモアたっぷり砕けた文章で書かれているので抵抗なく読めるかなと思います。

妊婦は構われすぎても構われなさ過ぎてもすねるワガママな生き物なのでwww適度に勉強してママさんと一緒に上手に妊娠期を過ごしてみて下さい♪



These are our most popular posts:

ユーモア

長編ビデオ. [tubematic type= query=golf store limit= spanrow= showuser= showcount= showdate= orderby=]. カテゴリー. ゴルフ 記事 (3); ゴルフユーモア (3); ゴルフのルール (3); ゴルフ戦略 (3); ゴルフのヒント (3) ... read more

一般的なユーモア

あなたはここにあります。 ホーム 生活 レジャーと創造性 ユーモア 一般的なユーモア ... 良い十分な場合. 場合、任意のユーモアは、現在の政治的な広告で見ていない、ここ では … ... の Vissell では。どのような誰かの痛みを経験していた、曼行っていた … read more

妊娠週刊パパ: パパに知っておいてほしい妊娠中のアレコレをユーモア ...

2012年4月14日 ... 育児雑誌やネットの妊婦サイトよりもユーモアたっぷり砕けた文章で書かれているので 抵抗なく読めるかなと思います。 妊婦は構われすぎても構 .... で検索!334; 10楽に産 も!: 妻の横で出産をサポートするための陣痛の痛み周期測定アプリ ... read more

ユーモアセラピー - 大和薬品株式会社:ワールドヘルスレポート

聖書の箴言の中にもその一文が見られる。13世紀には、手術による痛みを軽減する ため外科医が治療現場にユーモアセラピーを ... カリフォルニアのロマリンダ大学研究者 グループが行った研究では、被験者を2グループに分け、1グループにはコメディビデオを 1 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿