2012年5月12日土曜日

「ジョークとトリック」を読んで - 気ままな思いを



読書も少なくなり、昨年は数冊のみという有様でした。

私の読書時間は、病院の待ち時間に読むことが多かったのですが、
毎日の治療に通うこともなくなり、読書の時間も並行して少なくなり・・・
と反省しているところです。

今年初めての本は、郵便局のミニ図書から、選んでみたものです。

「ジョークとトリック」 著者は織田 正吉さん


    ( 放送作家・エッセイスト・日本笑い学会理事 )

*****************************************

書かれている中より・・・・・ジョークです。

 東京山手線のある駅で、1人の外人が「スリー・ボックス、スリー・ライン」と
   まわりの人にたずねている。「三つの箱、三つの線」が、何を意味するのか
    わからなかったが、そのうち一人の学生が気づいて叫んだ。

   「この外人は、品川へ行きたいんだ。」


 「ゴムマリのなかに、入っているのは?」
 「空気。」
    「じゃ、浮き輪のなかに入っているのは?」
  「やはり空気だろう。」

   「泳げない人だ。」

スコ〜シ、冗談を笑っていただけたでしょうか・・・・・

フラワーパーク温室のバラです

 

 

 

 



These are our most popular posts:

犬の口臭予防

犬の口臭予防のために 消臭効果のあるハーブを配合しましたまた 口臭の一因となる 消化不良を起こさせないために 消化酵素が配合されてい .... ペットを大切にする イギリス人から見ても、アメリカ人がペットを大切にすることは有名らしく、イギリスの ジョークで。 read more

「ジョークとトリック」を読んで - 気ままな思いを

2012年2月3日 ... 私の読書時間は、病院の待ち時間に読むことが多かったのですが、毎日の治療に通う こともなくなり、読書の時間も並行して少なくなり・・・と反省しているところです。今年 初めての本は、郵便局のミニ図書から、選んでみたものです。「ジョークと ... read more

オナラについて - コーヒーエネマ~慢性便秘解消100%!~

密閉された空間で、宇宙飛行士が自分のオナラで中毒ということもジョークじゃなくて ありうる… オナラは口からも吐き出されています。口臭の原因でもあるのですね。 呼気 から検出される「水素」の量は14%くらい…。この水素含有によって「元オナラ」であると ... read more

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、あのサンドイッチで口臭プンプンの ...

2012年4月8日 ... 【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、あのサンドイッチで口臭プンプンのキスシーンを 告白。 2012年4 ... 人気俳優ザック・エフロン、口臭プンプンのキスシーン撮影を後悔。 ... レッドカーペットでコンドームを落としたZ・エフロン、余裕のジョーク。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿